アクセス解析
レンタル掲示板
fc2ブログ

新しいラーメンを目指して!

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


私のブログの中でも登場回数の多い

ラーメン屋といえば、ご存知薩摩思無邪さんになりますが、

そこの塩ラーメン専門店の薩摩隼人さんに新メニューが出来たということで

伺いました!!


20150704

鶏と豚のスープのブレンドで

思ったよりさっぱりとして非常に食べやすかったです!!


この思無邪さん、普通のラーメンもかなり美味しいですが、

日々色々な研究をされていてそれをラーメンに活かしています。


今回のラーメンも野菜が良いアクセントになっていて、

今までに無い味わいを出していました。


丁度オーナーの前村さんがいらっしゃったので

色々とお話をさせて頂きましたが、嗜好の多様化や

健康志向の高まりなどにもラーメンは対応していかないとということで、

そういったものへの研究も進めてメニューに反映していかれるそうです。


異業種ではありますが、

こういった考え方には非常に共感できますし、

私も負けていられないなと思わされた11代目でした!!


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

Extreme Training 力塾

n1024_768_1
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

11代目

Author:11代目
出身地:鹿児島県姶良郡
血液型:O型
生年月日:7月23日
趣味:旅行、グルメ、雑貨屋・家具屋・カフェ巡り、バトミントン
資格:住宅ローンアドバイザー
ミッション:good housing
makes everybody happy!
夢:オーロラを見に行く
  
高校卒業後韓国に留学し、
大学含め5年間滞在する。

途中休学し、1年間
フィリピンやカナダに
語学留学に行く。

帰国後は東京の
IT企業で2年間勤務。

福島や宇都宮で研修を受けつつ
2008年10月より鹿児島で
11代目生活スタート!!

人と出会うことが大好きなので、
気軽にお声掛けください^^

最近の奮闘記
カテゴリー
Twitter on FC2
月別記事一覧
コメントありがとうございます!
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード