アクセス解析
レンタル掲示板



力塾②

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


昨日は週に一度のトレーニング

力塾

の第2回目。


2015-04-12 123

大雨でしたが、加治木の室内競技場で開始!!

2015-04-12 1232

昼間は住宅イベントで散々餅投げを盛り上げてきたので、

この勢いでと思っていましたが、、、、、


2015-04-12 1233

ウォームアップからの壁プッシュ!!

2015-04-12 1235

すごい表情&お腹です><


力塾をご紹介頂いた村田社長からは、

最高の素材

と言われてしまったワタクシ・・・


初っ端からダウン寸前です><


2015-04-12 1234

塾長も一緒にやるんですが、さすが凄みが違います!!


そんなウォールプッシュが終わると~


2015-04-13 12323

腕立て!

2015-04-13 123235

腕立て!!(ちょっとひざついてるけど^^;)

からの~


2015-04-13 123232

ボール持ってステップ!!

からの~


2015-04-13 123234

猛ダッシュ!!!


2015-04-13 123233

塾長も猛ダッシュ!!!!


この後はひたすら走ったり走ったりでした。


こんな感じであっという間に1時間が過ぎて

見事にバタンキューになっていました><


皆様ナイスファイト!!!




好評公開中!!


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266



力塾③

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。



本日よりGWに突入したということで、

旅行や遊びなど色々と楽しまれていると思いますが、

これから3日間は勝手に力塾フェアとさせて頂きます^^;


先月より始まった力塾もブログに登場するのは

3回目となります。


Facebookなどにも載せているので

時々聞かれることが多くなったのが、

「どこでやってるの?」

という質問。


それは、


2015-04-19 6542

加治木にある屋内競技場です。


体育館などとは違って、

室内でも靴で走ったりできる建物で、

2015-04-19 654

雨が降っても屋根があるので

安心して運動に打ち込めるのが魅力です。


最近はほとんど日曜日の20時からとなっている力塾。

女性メンバーも頑張っているので、私も負けじと

頑張ります!!!


2015-04-19 6541

因みに、3回目はこのボールにやられて

写真は全く撮られなかったです><




好評公開中!!


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

力塾④

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


GWは勝手に力塾フェアということで、

前々回の様子をお送りします。


毎回塾長が様々なアイテムを使っての

ワークがあるのですが、今回はこちら
2015-04-26 121

謎の箱

2015-04-26 122

これまた謎の鉄アレイ


早速使い方を塾長によるレクチャー。

2015-04-26 123

簡単に言うと、

2015-04-26 124

廻すんです!!

塾長はとても楽しそうな顔をしていますが、

片手で廻すのは相当キツイです><


でもNoとは言わないがモットーなので、

早速開始!!!
2015-04-26 125

おも~いTT

2015-04-26 17

何とかかんとか廻しました!!

お次は、謎の箱を使っての

2015-04-26 171

ジャンプです!!

2015-04-26 172

勢いをつけて飛びますが、結構これも高い!!

2015-04-26 173

勢いをつけて何とか飛び乗ります。

2015-04-26 174

これもかなりきつい><

2015-04-26 2244

降りるのも

2015-04-26 2243

こんな感じです。


例の如く2~3日筋肉痛に苦しみましたが、

段々と体が慣れてくるのを感じています。

この勢いでがんばります!!




好評公開中!!


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

力塾⑤

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


勝手にGW力塾フェアも最終回。

5月初の力塾は、会場の手違いで

体育館での開催でした。


「これじゃあ床が割れるな・・・(ぼそっ)」

という塾長のコメントが気になりましたが、

とりあえずやってみようということで準備されたのがこちら。

2015-05-03 111

前々回出てきた鉄アレイというか重りです。


右と左で若干重さが違うのがポイントだそうです。

これを両手でそれぞれ持って、踏み台昇降をしていきます。

どんな感じでやってるかの写真は、

取り忘れたというか、キツすぎてそんな余裕が

なかったというのが正直なところで><


終わってみると、

2015-05-03 1115

あべし。

2015-05-03 1113

こちらもあべし。


女性メンバーも一緒の運動をするので

かなり疲れるでしょう><


そして私は、、、、


2015-05-03 1112


????


2015-05-03 1114

完全にノックアウトでございました><


いつもクタクタになるのですが、

しばらくするとまた行きたくなる力塾。

中毒な感じがしつつあります!!!




好評公開中!!


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

力塾⑥

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


日曜日といえば、ご存知力塾!!

2015-05-11 69

毎回様々なトレーニングを行う中、

本日は、この20数キロの重りを持っての

踏み台しょうこ~~~


2015-05-11 67

脚の力で持ち上げようとしても、

あまりの重さにぷるぷるしてしまいます><


2015-05-11 1.3

10回のぼりおりするだけで、

相当ばててました^^;


2015-05-11 1.4

こちらは気功を送っているのではなくて、

スクワットからの

ホールドです

これで20秒同じ姿勢をするのが

かなり効きます!!


2015-05-11 1.2

そして本日の難関はこちら

2015-05-11 68

飛び上がった瞬間にフルパワーの力を込めるトレーニングです。


これで瞬発力を鍛えていくのですが、

2015-05-11 6

フルパワーを出すと血圧が上がって

ふらふらになってしまうんです^^;


何とかやりきりましたが、

例の如くばたんきゅーになりました。


それでも初回から比べたら肩こりもなくなったし、

肩周りが厚くなった気がします。

確実に成果は出ていると信じて

来週もがんばります!!!!




好評公開中!!


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

力塾⑦

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


毎週日曜日は恒例の力塾の時間です。

気が付けば7回目となりましたが、

肩周りが大きくなったような気がしています。


2015-05-17 1111

本日は、謎の重りを塾長が持ってきていました。

2015-05-17 11112

「かなり面白いですよ~ぐへへへ」

という塾長が使い方のレクチャー。


2015-05-17 11114

まずは掴んで~

2015-05-17 11113

脚の力で持ち上げる!!

これ、片方が20キロなので、

見た目よりもかなり重いです><


2015-05-17 2015-05-17 111372

よいしょ~!!

2015-05-17 2015-05-17 111373

持ち上げた後はジャ~ンプ!!

2015-05-17 2015-05-17 111374

速攻バタンキューとなってしまいました^^;


今回も全力投球でやらさせて頂いた力塾。

2015-05-17 2015-05-17 111371

お腹がへこむのはいつの日か?!




好評公開中!!


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

力塾⑧

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


毎週日曜日は、

先月から恒例の力塾です!!


いつものように塾長のお手本からスタート!

2015-05-24 1

台に足をひっかけながら不安定なボールの上で腕立て伏せ。

塾長は軽々やっていますが、やってみると相当難しい!!

2015-05-24 1

脚だけは地面に置かせてもらってのスタートですが、

バランス取るのがきびしい~~

2015-05-24 1

かなりもだえています^^;

2015-05-24 1

私の隣では、

2015-05-24 1

女性メンバーもナイスファイトです!!


2015-05-24 11

何とかかんとかやりきって、

2015-05-24 12

今度はジャンプ!

2015-05-24 13

ジャンプ!!

2015-05-24 15

前からジャンプ!!!

2015-05-24 14

更にじゃ~んぷ!!


とまあこんな感じで今回も

ばたんきゅーでございました^^;


やってる時はきついですが、

続けているとこれ無しでは1週間が締まらなく

感じてしまうから不思議です。


興味のある方は是非是非♪




好評公開中!!


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

力塾⑨

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


本日は毎週日曜日恒例の

力塾に参加してきました。


2015-05-31 1

気がつけば9回目。

早いものです。


2015-05-31 12

毎回毎回様々なトレーニングがあるので

結構飽きずに続けられています。

2015-05-31 15

まずはボール回し。

中村さんと絶妙なチームワークで

乗り切ります^^

2015-06-01 19


2015-05-31 13

お次は腕立て伏せ。

2015-06-01 195

短時間で高速でやるので、

終いには腕がぷるぷるしてました^^;


2015-06-01 194

最後はボールを地面に叩きつけます。


2015-05-31 14

〆はジャンプ。


膝がガクガクで、終わるやいなや

2015-06-01 193

アベシ><


本日も良い汗かかせて頂きました。


明日からまた頑張れそうです☆




好評公開中!!


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

力塾⑩

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


昨日は日曜日恒例の力塾に参加してきました。

22801_1008546182491481_5987565003689079181_3

あれ?いつもと背景が違う、、、、


そう!!

22801_1008546182491481_5987565003689079181_2

今回は天気が良いし明るいということで

外での力塾となったのです!!

22801_1008546182491481_5987565003689079181_4

なので、こんな感じで遊具は使い放題です^^


22801_1008546182491481_5987565003689079181_11

中村さんも脚を痛めているけど張り切っています!!


22801_1008546182491481_5987565003689079181_1

その後はひたすらRUN!!

10599204_1008546162491483_5235963523049203713_n33

JUMP!!

10599204_1008546162491483_5235963523049203713_n44

アベシ><


10599204_1008546162491483_5235963523049203713_n11

〆のRUN!!!!


と今回も頑張りました!!


かなりクタクタだったので、

10599204_1008546162491483_5235963523049203713_n22

がっつりエネチャージもさせて頂きました!!

もう気がつけば10回目になっていた力塾。

まだまだ頑張りますよ~




好評公開中!!


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

力塾⑪

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


昨日は毎週日曜恒例の

力塾でした。


先週同様外でしようとしたのですが、

生憎の大雨だったので、

2015-06-14 1231


いつものように屋内でのトレーニング。


今回はいつにも増して塾長が気合が入っていて、

「今日は相当キツイっすよ!!ぐへへへへへへ」

と不適な笑みをこぼしていて、何のことかと思いきや

写真撮るの忘れるくらいハードでした^^;


撮れたのはこちら

2015-06-14 1232

何かわかりますか?

2015-06-14 1233

その名も

いか腹筋


と呼ばれるトレーニングです。


その名の通りいかみたいな動きをしながら

腹筋を鍛えていくのですが、これも相当キツイです><


終わった途端

2015-06-14 1234

ばたんきゅ~


今回も完全燃焼で頑張りました^^


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

力塾⑫

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


毎週日曜日の恒例イベントいえば

我らが力塾です。


2015-06-22 14

今回は結構明るい時間から

始められました。


2015-06-22 12

10キロの重りを持ち上げて~

2015-06-22 13

しゃがんで~

2015-06-22 1

10回やったらダ~ッシュ!!!!


例の如く足と腕がパンパンになりましたが、

爽快感ばっちりでした^^


今回は待ちに待った力塾パーカーが届いたので

皆で記念写真を☆


2015-06-22 15

かなりいかつい写真になりましたが、

チームっぽくなってきました!!


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

Extreme Training 力塾

n1024_768_1

力塾⑬

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


昨日は2週間ぶりにアレに行ってきました。

そうです!アレです!!



988587_1024957520850347_606084547437333362_n1


我らが力塾です!!!



先週参加できなかったのですが、

1週間空けただけでも、疲労度が全然違う!!!


早くも筋肉痛の予感からの~




988587_1024957520850347_606084547437333362_n3

持ち上げて~!

988587_1024957520850347_606084547437333362_n4

持ち上げて~!!

988587_1024957520850347_606084547437333362_n2


持ち上げた後は、明日に向かって


988587_1024957520850347_606084547437333362_n5


ダーッシュ!!!!!



久しぶりに気持ち良い汗をかくことができました^^


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

Extreme Training 力塾

n1024_768_1

力塾⑭

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


日曜日といえば、我らが力塾の時間です。

今回は塾長がたくさんのアイテムを持ってきてくださっいて、

何が始まるんだろうと思っていたら、

18791_1028254623853970_5588649203436722815d

重りを持ち上げます!

18791_1028254623853970_5588649203436722815v

バーベルも持ち上げます!!

18791_1028254623853970_5588649203436722815c

私も持ち上げます!!!


そして、


18791_1028254623853970_5588649203436722815b

振り回してからの~


明日に向かって

18791_1028254623853970_5588649203436722815f

ダッシュ!!!!!


という濃厚な1時間を過ごしました。


このブログを書いている今も筋肉痛が

絶好調ですが、これがないとしっくりこなくもなってしまいました^^;


因みに、体験はいつでも受け付けていますので

お気軽にどうぞ~☆


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

Extreme Training 力塾

n1024_768_1

力塾⑮

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


毎週日曜日といえば、ご存知

我らが力塾の時間です。


今回もいつもながらハードなトレーニングに挑みました!!


201507202

腕の筋肉を鍛えるバーベル上げ!

20150720

男性人は片手でチャレンジ!!

その後は~

201507201

腕立て伏せ!!!

201507203

塾長は最近HELLダイエットに取り組んでいて

体の締りが半端なかったです^^;


今回新たなトレーニングとして、

「4人5腕(?)」

的なものに挑戦しました!!


全員でしたので写真はないのですが、

要は、4人で横1列に並んで、腕をガッシリ組んで

ひたすら腹筋とホールドを繰り返すというものです。


皆のチームワークがないと出来ないものですが、

トレーニングでチームプレイが要求されるものは初めてだったので

非常に印象的でした。


これからどんどん熱くなりますが、

我々もアツくやっていきます!!!


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

Extreme Training 力塾

n1024_768_1

力塾⑯

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


毎週日曜日といえば、恒例の力塾。

先週は塾長の都合でお休みでしたが、

今回はその分ハードでした^^;


11060914_1038232769522822_4311848356400499445_o1

まずはこちら。

20Kの重りを持って、踏み台昇降と思いきや、

11060914_1038232769522822_4311848356400499445_o2



ジャーンプ




しています。



塾長は背中に更に重りをつけてても

軽々と飛んでいます!!!


11060914_1038232769522822_4311848356400499445_o3

ジャンプの後は、


11060914_1038232769522822_4311848356400499445_o5

これまた重いボールを叩きつけます。


これで既に足がガクガクになっていました><


11060914_1038232769522822_4311848356400499445_o4


止めはダッシュ!!!


今回はひたすら下半身を鍛えるということで

かなり足にきましたが、終わってみると爽快感抜群でした!!!



という訳で来週も頑張ります^^


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

Extreme Training 力塾

n1024_768_1

力塾⑰

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


昨日は毎週恒例の力塾。

気がつけば16回目になりますが、早いものですね~


最近は隔週になっていたので、

緩んだお腹が気になります^^;


今回は、、、


10632653_1057526057593493_341340857816411026_4

皆で持ち上げました!!!


10632653_1057526057593493_341340857816411026_5


持ち上げて~


10632653_1057526057593493_341340857816411026_2

しゃがんで~


10632653_1057526057593493_341340857816411026_1

持ち上げて~を繰り返してからの~






10632653_1057526057593493_341340857816411026_3




ダッシュ!!!!!




これでもかというくらいのダッシュでしたが、

いつもの如くヘロヘロでした><


でも週末になると不思議とそわそわしてしまう

力塾でした!!


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

Extreme Training 力塾

n1024_768_1

力塾⑱

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


昨日は恒例の力塾。

腹筋メインのメニューで

頑張りました!!


2015-09-13 1


ただのボールと思いきや

緑は3キロ、黒は5キロあります。


2015-09-13 12


これを素早く動かすのですが、

早くやろうと思えば思うほど苦しいです><


2015-09-13 13

ほとんど写真を撮れなかったので、

終わった後の中村さんと塾長のお姿を。

2人とも放心状態でした^^;


ともあれ昨夜も完全燃焼な11代目でした♪


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

Extreme Training 力塾

n1024_768_1

力塾⑲

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


本日は、2週間ぶりの力塾。

昨日の総会の後の懇親会で

遅くまで盛り上がったので、

ヘロヘロになりながら参加でしたが、


2015-09-28 111


そんな私の状態を察したかどうかは不明ですが、

塾長からのメニューは下半身を徹底的に鍛えるもの。


ジャンプの後は~


2015-09-28 113


重いボールをえいっ!

2015-09-28 114

中村さんもえいっ!!


2015-09-28 112


さらにえいっ!!!


2015-09-28 11


ぐは~っ!!!!


という感じで気がついたら足がガクガクになっていました^^;


今回も汗だくで良い時間を過ごせました~


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

Extreme Training 力塾

n1024_768_1

力塾⑳

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


毎週日曜日の夕方といえば

私的には力塾の時間となります。


本日は、下半身をしばらく鍛えようということで

2015-10-04 777771

こちらの22kの重りを塾長が良いされました。


2015-10-04 777775

これを持ってジャンプ!!

するのですが、


2015-10-04 777774


これがなかなか持ち上がらない><


2015-10-04 777773


何とかひいこら言いながら跳ぶことが出来ましたが、

終わってからは、、、、


2015-10-04 777772

バタンキューでした><


でもこれだけ鍛えれば来週の息子の運動会の

親子リレーも行けるかもしれません?!


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

Extreme Training 力塾

n1024_768_1

力塾 番外編

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


毎週恒例の力塾の時間ですが、

急遽打ち合わせが入ってしまって

本日はキャンセルに><


でも今回は遅れてでも行かなければいけない理由がありました。


それがこちら、


2015-10-11 53


弊社のOB様でもあり、製材の部分で

多大にお手伝い頂いている岩元様です。


前々から興味があったようで、

今回初チャレンジです!!!


最初はとても楽しそうでしたが、

2015-10-11 52

こういうのが始まると
2015-10-11 5

2015-10-11 51

こんな感じになってしまいます^^;


さすが力塾といったところですが、

楽しんで頂けた様で何よりでした!!


私もちょっとだけ、、、


2015-10-11 54


上げときました!!!



体験もできるので興味のある方はお気軽にどうぞ~


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

Extreme Training 力塾

n1024_768_1

力塾 in the dark vol21

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


昨日は1ヶ月ぶりの力塾に

参加してきました。


いつもは毎週日曜日なのですが、

今回だけ月曜日開催となりました。


月曜日はいつものドームがお休みなので

国分の運動公園へGO!!


19921_1084562304889868_57345790167022731795


明かりを求めて暗闇の中を探索していきます。


19921_1084562304889868_57345790167022731794


ようやく見つけたのでトレーニング開始!!

久しぶりに壁を押しまくります。


19921_1084562304889868_57345790167022731793


しかも本日は下半身強化がメインで

新加入の岩元さんや

19921_1084562304889868_57345790167022731792

塾長も

19921_1084562304889868_57345790167022731791

中村さんも徹底的に動かしています。


おかげさまで脚がフラフラになりますが、

良い汗かかせてもらいました!!!


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

Extreme Training 力塾

n1024_768_1


力塾 vol.22

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


昨日は毎週恒例の力塾に

参加してきました。


気がつけばもう22回。

時間が経つのは早いもんです。


今回はこちら

11214329_1087293077950124_7149501598093426471_n5

ウェイトトレーニングです。

11214329_1087293077950124_7149501598093426471_n4

製材所勤務の岩元さん。

塾長と一緒の重さを持ち上げていきます!!

11214329_1087293077950124_7149501598093426471_n3

中村さんももりもりあげます。

11214329_1087293077950124_7149501598093426471_n2

宮田さんもきつそうな顔をしながら

上げまくっています。


最後に私、、、、、


11214329_1087293077950124_7149501598093426471_n1


ふぬぬぬぬぬ!!!

って恐ろしい顔してますね^^;


今回もパンパンになって終了でした~☆


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

Extreme Training 力塾

n1024_768_1


力塾 vol.23

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


毎週日曜日といえば

我らが力塾の時間です。


2015-11-16 15


本日は腕の強化をメインに。


2015-11-16 1


これひとつ15キロします。


2015-11-16 12


なかなか腕力だけでは持ち上がらない><


2015-11-16 13


岩元さんもぜーはーいってます。


2015-11-16 14


これは軽いやつですが、

ハイスピードで上げ下げするので

負担は半端ないです><


となんだかんだで腕と足ががくがくに

なりましたが、本日も非常に良い汗をかくことができました!!!


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

Extreme Training 力塾

n1024_768_1


力塾25&忘年会

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


12月に入って忘年会やら忘年会が

かなり増えてきましたが、日曜日の夜といえば

ご存知力塾の時間です。


2015-12-06 111


今回はプッシュアップ(腕立て)メインで

激しくトレーニングしていきます。


2015-12-06 1114


ボールの上はバランスが悪くて

普通にやるより遥かに難しいです><


2015-12-06 1111


そこからのダッシュ。

いつもながらヘロヘロになっての

今回は12月ということで忘年会を開催しました!!


といっても力塾的には普通の忘年会はせず、

NO アルコール

NO 炭水化物


というかなり健全な宴です。


2015-12-06 1113


肉のみ!!!!


2015-12-06 1112


かなり激しい忘年会となりました^^


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

Extreme Training 力塾

n1024_768_1


力塾㉖

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


昨日は週に1度のトレーニング、

力塾の第26回目でした。


12294829_1103702649642500_5380995839123961589_1


この日は下半身集中コースで、

ジャンプやスクワットがかなり多かったです。


12294829_1103702649642500_5380995839123961589_4


後は、重りをぐるぐると。


12294829_1103702649642500_5380995839123961589_3


これが相当キツイ!!!


12294829_1103702649642500_5380995839123961589_2


部長はやはり軽々とされていましたね~

すごいお方です^^;


私はというと、、、、


12294829_1103702649642500_5380995839123961589_5


もう少しでバタンキューとなるとことでした、、、、



そんなこんなしていると塾長から提案が、


塾長「走るのと(ハード)
動かないやつ(激ハード)
どっちが良いですか?」

全員「走るのが良いです!」



塾長「わかりました!
激ハードでいきましょう^ ^」

全員「やっぱり(^_^;)」



という流れで動かないスクワットを

ひたすらひたすらやっていましたが、

終わってみると気持ちよいから不思議です^^


皆様お疲れ様でした!!!


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

Extreme Training 力塾

n1024_768_1


力塾㉗

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


昨日は恒例の力塾。

2人の体験希望者の方も参加されて

晴れやかな中でスタート!!


2015-12-20 14


今回も下半身を徹底的に鍛えます。


2015-12-20 15


走って~


2015-12-20 12


腹筋!


2015-12-20 13


更に腹筋!!


2015-12-20 1


私も腹筋!!!


女性比率が非常に高くなってきましたが、

男女問わず参加できる内容なので

気になる方は一緒にやりましょう♪


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

Extreme Training 力塾

n1024_768_1


力塾㉘

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


毎週1回のお楽しみといえば

我らが力塾ですが、塾長の粋な提案で

いつもと違う場所で新年1発目を迎えることになりました!!


それはどこかというと、、、、



2016-01-0816



野外のはずなんですが、明かりが見えます・・・



2016-01-0817



中に入ってみたらきょ、、競技場じゃぁないですか?!


2016-01-0819


呆然とする11代目


2016-01-08110



塾長もいつもと違った雰囲気に

緊張気味のご様子です。



2016-01-0818



そう、今夜は

5人で貸切

です!!!!



この国分運動公園的には多分

最少人数での利用になる気がしますが、

とりあえずGO!!



2016-01-0815



始めはこんな感じでワイワイやっていましたが、


2016-01-0811



広いグラウンドを目一杯使おうと

走る走る走る、、、、


2016-01-0812


そして高速プッシュアップ!!!


そこからのダッシュ!!!


広いせいか疲労具合も半端ないです^^;



おかげで最後hには、

2016-01-0813

呆然とした姿になっていました^^;


と、こんな感じで始まった2016年の力塾ですが、

今年も気合を入れて頑張っていきます!!!


2016-01-0814


体験希望も受け付けますよ~☆


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

Extreme Training 力塾

n1024_768_1


力塾vol.29

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


昨日は週に1度の力塾の日。

4名+塾長と臨みました。


2016-01-1214


持ち上げて~

2016-01-1215

ボールもばーん!!

2016-01-1213

また持ち上げて~

2016-01-1212

上まで上げて~

2016-01-121

ボールをどーん!!!


とこんな感じで盛り上がってやってましたが。

先日の力儒からは1週間も経っていません!!


今年は一定期間、週に2回やっていこうということで

このようになりました。


負担も効果も半端ないということで、

どんどんチャレンジしていきます!!


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

Extreme Training 力塾

n1024_768_1


力塾vol.30

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


本日は日曜恒例の

我らが力塾!!!


2016-01-17 13


気がつけばもう30回になります。


2016-01-17 14


持ち上げて~

2016-01-17 15


更に持ち上げて~

2016-01-17 1


更に更に持ち上げて~


2016-01-17 12


走りまくりました!!!


いつも

「きつそうな顔してますね~」

とブログを読まれた方に

言われますが、その通りです!!


でも終わった後のすっきり感が

とっても清清しいので、なんだかんだで

続けています^^


というわけで皆様お疲れ様でした!!


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

Extreme Training 力塾

n1024_768_1


力塾vol.31

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


本日は1月も最後となりますが、

恒例の力塾のお時間です。


先週は雪の影響で塾長が来鹿できず、

2週間振りの開催です。


今回は、
2016-01-31 12

腕と腹筋を徹底的に鍛えるコース。

2016-01-31 15

やる回数が多いので、

最初はよくても体が段々悲鳴を上げてきます。


2016-01-31 14

更にボールを叩きつける!

2016-01-31 13

更に更に叩きつける!!


2016-01-31 1


私も台湾旅行や出張で怠けた体が

パンパンになりました^^;


皆様ナイスファイトでした!!!


山をそだてている会社の「本物の木の家」
20130726


チーム「いえせん」
201307266

Extreme Training 力塾

n1024_768_1


プロフィール

11代目

Author:11代目
出身地:鹿児島県姶良郡
血液型:O型
生年月日:7月23日
趣味:旅行、グルメ、雑貨屋・家具屋・カフェ巡り、バトミントン
資格:住宅ローンアドバイザー
ミッション:good housing
makes everybody happy!
夢:オーロラを見に行く
  
高校卒業後韓国に留学し、
大学含め5年間滞在する。

途中休学し、1年間
フィリピンやカナダに
語学留学に行く。

帰国後は東京の
IT企業で2年間勤務。

福島や宇都宮で研修を受けつつ
2008年10月より鹿児島で
11代目生活スタート!!

人と出会うことが大好きなので、
気軽にお声掛けください^^

最近の奮闘記
カテゴリー
Twitter on FC2
月別記事一覧
コメントありがとうございます!
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
