アクセス解析
レンタル掲示板



駐車場変更

工事中

昨日からオフィスのリフォームが
始まってます。

いつもは前面に車を止めてもらっていたのですが、
店舗リニューアルにともない駐車場は移動になったので
下記の場所に車を止めてください。

駐車場

リフォーム後も駐車場は同場所になるので
ご了承下さい。

駐車場だったところがどうなるかは
今後のお楽しみということで^^

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

プロジェクト「fika」

窓がな~い

今日は窓関係の工事なので、
寒い事務所から11代目です。

タイトルに関しては今思いつきましたが、
プロジェクトにするくらいの内容なので
書いてみました^^

昨日駐車場に関しては告知していたんですが、
打ち合わせスペースも1組分は用意しているので
ご安心下さい。

2月中旬までは取引業者様は事務所で、
家作りのお客様は展示場で
それぞれ打ち合わせをして頂くので
ご了承下さい。

プロジェクトについては
随時ブログで報告していきます!!

福岡新生活応援フェア@tenjin

今日は久しぶりの寒い天気に
なかなか起きれなかった11代目です^^;

前職では不動産のポータルサイトの
営業をやっていたんですが、
東京や大阪にいながらメインで動いていたのは
何故か福岡でした。

そんな福岡で今回
福岡新生活応援フェア@tenjinというイベントがあるそうです。

会場の様子


僕がいた頃は大阪でやってたんですが、
芸人さん呼んだり、IKEAとタイアップしたりと
なかなか楽しかったです。

今回は加藤夏希さんや岡本先生も
やってくるし、福岡の主要の不動産会社さんが
ブースを出しているので福岡で部屋探しを考えている方には
絶好のイベントだと思います。

というわけで土日に福岡にいらっしゃる方は
是非遊びにいってみてくださいね^^

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

ロゴ変更

あっという間に2月になりました。
今月は公私共に大きな変化があるので、
内心ワクワクしています。

とりあえずその先駆けとして
お伝えすることがあります。

住まいずができて今年で11年目になりますが、
新たな10年を迎えるにあたり、ロゴを一新する
ことにしました。

ちなみに↓が旧ロゴ
旧ロゴ

これはこれで好きだったんですが、
新しいロゴでは住まいずがこれから進む
10年に対する想いが詰まっています。




それが・・・


コレです。


新ロゴ

真ん中の赤は桜島をイメージしています。
他にもいろんな意味はありますが、
会った時にお話しますね^^

慣れないと見間違えるかもしれませんが
新しいロゴもよろしくお願いします!!

theme : 企業経営
genre : ビジネス

移転ではありません・・・

1階の工事が順調に進んでいますが、
最近色んな方から

「住まいずさん移転するの?」

というお問い合わせをよく頂きます。


まぁ


改装中

こんな店内を見るとそう思われて不思議もないかもしれませんが、
2月中旬オープンを目指して「改装中」です!!

改装以外の準備も着々と進んでいて
今日も11.5代目が宮之城まで試飲に行ってきて
いい感じだったのでご安心ください!!

theme : お知らせ
genre : ニュース

駐車場完成!

今日は会社としてはお休みで
来客がないので、今のうちにということで
駐車場の整備をしていました。

駐車場つくり

土だけだと車が汚れるので
ある程度補整しています。

完成!

新しいロゴの看板も初お披露目ということで
一足早く皆さんの前に出してみました。

新しい看板

ちなみに株式会社は10日から変更となりますので
関係者の方々はよろしくお願いします!!

theme : 日々出来事
genre : ライフ

携帯変わりました

携帯変わったというか
元々2台あったものを1台にまとめた
といったほうが伝わりやすいですね。

一応アドレス帳に入っていた人には
全てお知らせメールは送りましたが、
届いてないよという方は教えてください。


変更の知らせをいそいそと送っていたら
長い間連絡をとっていなかった友人達から
近況報告のメールが来たので、
とても嬉しかったです。

思わず色んな人に電話もしてしまったので
昨日は事務所であやうく一晩過ごすところでした^^;

というわけで今後ともよろしくお願いします!!

theme : 近況報告
genre : その他

「エアパスの家」グランドオープン!

先週密かに行っていた完成見学会ですが、
今週からは一般公開ということでオープンに
やっていくことになりました!

鹿児島初の「エアパスの家」の見学会です。

今までの住まいずの家とは一味違った
自然の力を借りて心地よく暮らす、住まいずの新しいモデルハウスです。

例の如くCMを作ってみたので、
みなさんふるってご参加ください!!

ちなみに見学会の詳しいご案内はコチラ!




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

エアパスの家見学会@吉野 by 11代目@修行中さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




theme : マイホーム
genre : ライフ

JAVAタックスリターンセミナー

住まいずのイベントではないのですが、
カナダにいた頃参加していたボランティア団体の
タックスリターンセミナーの告知をしてくれと
当時のボスに言われたのでこのブログでも
告知します。

これからカナダに行かれる方や、
既にいらっしゃる方には有益な情報を
たくさん入手できるので是非行かれたら
いかがでしょうか?

以下告知文

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは、jAVA(Japanese Visitors Association)です!

この時期になるとみなさんタックスリターンについてバタバタしていませんか。毎年恒例のJAVAタックスリターンセミナーのお知らせです。

カナダの確定申告(タックスリターン)を先生と一緒に自力でやってませんか。このセミナーでは、日本語で先生と一緒にカナダのタックスについて学び、そして自力でタックスを申告しようというセミナーです。


<JAVAタックスリターンセミナー>

日時 : 3月14日(土)
午前11時~午後12時半  2008年に収入なしの方対象(学生&ワーホリ)
午後13時半~午後16時半 2008年に収入(2万ドル以下)ありの方対象(ワーホリ)
場所:Sweet Heart B&B
費用:$5(資料&スナックつき)
定員:各15名(先着順とさせていただきます)
条件:2008年度にオンタリオ州に滞在していた方、学生ビザ、ワーホリビザ対象

*参加希望者は、1)フルネーム 2)ビザの種類 3)収入有無 4)午前の部、午後の部どちらの参加希望 5)SIN有無をjavaseminar@hotmail.comまでお知らせ下さい。
詳しい詳細について、メールにてお知らせいたします。


スタッフ一同お待ちしてます。

●JAVAではスタッフを募集しております。興味のあるかたはメール、またはスタッフまでお尋ねください。

JAVA(Japanese Visitors Association NPO)
http://www.geocities.com/java_toronto/ja/index.html

theme : 税金について考えよう
genre : ファイナンス

【総額2000万円】現金獲得キャンペーン実施中!【HOME'S】

家づくりしている住まいずですが、
OBの方などに賃貸物件を頼まれているので
僕が担当窓口として募集をかけています。

募集の際にいつもお世話になっている
不動産ポータルさいと「HOME'S」さんから現金獲得キャンペーンをするとのことだったので、
ブログでもお知らせします。

内容は、HOME'Sを使って現金プレゼントを
ゲットしましょうという内容で下記の2つのコースが利用できます。

【住み替えてゲットコース】

本キャンペーン実施期間中にキャンペーン参加不動産会社で成約された方に、応募ハガキを配布。
ハガキ、もしくはハガキ記載の専用応募サイト(PC、ケータイ)から応募すると新生活応援資金として
抽選で100名様に現金10万円をプレゼント。

■賞金:総額1,000万円4月当選者:30名/ 5月当選者:30名/ 6月当選者:40名
     (※各月ごとに応募・抽選)

住まいずでのキャンペーン対象物件は以下の3つの貸家です。
(写真をクリックすると各物件ページにとびます。)

篠原借家

上山借家


タウンハウス玉里


【クイズでゲットコース】
キャンペーンサイトからクイズに答えて応募すると、抽選で1等現金100万円が当たります。
誰でも参加できる現金獲得のチャンス!

■賞金:総額1,000万円 1等:現金100万円×3名(毎月1名ずつ)
               2等:現金50万円×10名(4月:3名、5月:3名、6月:4名)
               3等:現金20万円×10名(4月:3名、5月:3名、6月:4名)
               (※各月ごとに応募・抽選)

住み替えでゲットコースは実際に物件を借りて頂く必要がありますが、
クイズでゲットコースだと誰でも参加できるので
是非チャレンジしてみてください!!

僕も早速クイズに挑戦してみます^^

theme : おすすめ商品
genre : その他

臨時休業

突然ですが、本日4月12日は、
9代目の葬儀の為会社はお休みさせて頂きます。

明日からは通常通り営業いたしますので
よろしくお願いいたします。

詳しいご報告等は後日改めて
行いたいと思います。

HPリニューアル!!

去年から水面下で動いていた
住まいずのホームページのリニューアル作業が
いよいよ大詰めにきています。

たくさん打ち合わせもしましたが、

やっとのこと

5月1日

にはオープンできそうです。

新HP

既存のHPを見ての皆さんの感想なども
ふんだんにとりいれてのリニューアルなので
完成を楽しみにしてくださいね^^


・・って


まだ原稿書き終わってなかった・・・


何とか間に合わせます!!!

theme : お知らせ
genre : ニュース

住まいずグランドページオープン!!

先週久しぶりに「豚とろ」を食べに行って以来
ラーメンにハマり気味の11代目です。

一昨日の日記でもご紹介しましたが、
住まいずのグランドページが本日オープンしました!!

既存のものよりスッキリと見やすい構成にしていますが、
伝えたいことはたくさん詰め込んだ内容になっています。

新しいHPのアドレスは

http://www.sumais.co.jp/


ですので、皆さんお気に入りにじゃんじゃんいれてくださいね^^

ご覧になってからの感想など頂けると嬉しいです!!

制作班の皆さんありがとうございました!!!

theme : 管理人からのお知らせ
genre : その他

ネックピンつくりませんか?

気がついたらこのブログも
200回を超えていてびっくりした11代目です。

今日はちょっとしたお知らせということで、
いつも庭関係でお世話になっているen mo yukariさんの
癒しのネックピン講習会を紹介します。

癒しのネックピンとは

山崎さん
こういうやつです。

花などもそうですが、
ハーブなんかいれても
香りが漂って癒される一品です。

興味のある方は下記までご連絡ください!

5月23日土曜日 10:30~12:00
イリスカルチャースタジオ
鹿児島市東千石町1-38

参加費 ¥1.800

お問い合わせ先 099-224-6896

theme : もっとイイ暮らし
genre : ライフ

関西かごしまファンデーin京セラドーム

今日から半そでモードに突入の
11代目です。

今日はちょっとしたお知らせです。

来る5月24日(日)に大阪の京セラドームで
「関西かごしまファンデー」というイベントが行われます。

これは、関西在住の鹿児島関係者や鹿児島好きの方の為に
行われるイベントで、鹿児島の物産や観光案内、鹿児島ゆかりの
芸能人や歌手の公演が行われる一大ビッグイベンドです。

実は、僕もおじゃんせ霧島移住連絡協議会のメンバーとして
イベントには参加することになっています。

毎年3万人の方が訪れる大規模なお祭りなので
関西在住の皆さんふるってご参加ください!!

詳しい情報は下記の通りです。

●イベント

新発見!鹿児島物産展
芸能、イベント
ふるさと展
お楽しみ抽選会
子供遊園
 

●入場券

 前売り 1,000円 / 当日 1,500円(小学生以下無料)
 ※入場券のお問合せは、事務局、又は各単位鹿児島県人会、鹿児島大阪事務所
   TEL06-6341-5618

 

●主催

 関西鹿児島県人会総連合会
 京都府中京区室町通地下る円福寺342-1 VOICE21ビル403号
 075-213-2663

 

●後援

鹿児島県
鹿児島県市長会
鹿児島県町村会
鹿児島県商工会議所連合会
鹿児島県商工会連合会
鹿児島県経済農業協同組合連合会
(社)鹿児島県特産品協会
(社)鹿児島観光連盟
鹿児島県観光誘致促進協議会
九州観光推進機構
鹿児島県漁協協同組合連合会
鹿児島県森林組合連合会
鹿児島県酒造組合
南日本新聞社
MBC南日本放送
KYS鹿児島テレビ放送
KKB鹿児島放送
KYT鹿児島讀賣テレビ
大阪府
大阪市
京セラ株式会社

theme : お知らせ
genre : その他

【鹿児島限定】あなたのオフィスにランチを届けます!

そろそろマスクを買っておこうかと
考えている11代目です。

今日はちょっと面白イベントの案内です。

DUO鹿児島中央 Presents μ's Cafe Lunch Box Delivery

ということで、フォルクスワーゲンのPRの為に
あなたのオフィスにランチをフォルクスワーゲンに載せて
持ってくるという企画があります。

ランチの内容も豪華で、
あのダンケンの特製ランチボックスと
あのアメリーズカフェの幻の黒ゴマプリン
がついてきます!!

もちろん僕らも速効で申し込みましたが、
是非みなさんも申し込んでみてください^^

詳しい情報は↓からどうぞ~
DUO鹿児島中央 Presents μ's Cafe Lunch Box Delivery

theme : お知らせ
genre : その他

【KTS】げっきん!かごしま出演決定!!【5月25日】

昨日初めてクォーターパウンダーを食べて
若干気分が悪くなった11代目です^^;

毎週水曜日はお休みということなんですが、
KTSから取材の申し込みがきていたので
社長と展示場にいました。

間伐材を上手に利用した家づくりがテーマということで
完成住宅や伐採現場、展示場の撮影をしてもらっていました。

間伐材とは、森が成長していく過程において密集化する立木を間引いた
もののことをいい、間伐を行わなければ、木が密集しすぎて、十分な養分が
行きわたらず、太くて丈夫な木は育ちにくいとされています。

完全に木が建築材として使われるまでには、数回の間伐を行う必要がありますが、
今までは捨てられたりしていた間伐材を建具などで家の中でも使えないかという
取り組みを住まいずでは行っており、そこにKTSさんが注目したようです。

取材中

テレビの取材は、去年のガイアの夜明けへの出演以来で
社長も若干緊張気味でしたが、すぐに慣れて色々とアツく語っていました。

放送は

5月25日(月) 14:35~
KTS げっきん!かごしま

で行われるので、是非見て下さいね^^

theme : お知らせ
genre : その他

【第5回関西かごしまファンデー】チケットお譲りします!【大阪】

昨日は大雨の中
ずぶ濡れになってしまった11代目です^^;

以前も紹介した
関西かごしまファンデーですが、
豚インフルエンザの真っただ中でも開催することになったので
僕は明日から大阪入りです。

このイベントは前売り1000円、当日1500円の
チケット制になっているのですが、
今回若干枚のチケットが余ったので
ご希望の方にプレゼントすることにしました!!

「私も行きたい!」という方は
希望枚数を明記の上、

関西ファンデー行きたいな」のコーナーまで!!

theme : お知らせ
genre : その他

8年経った木の家の大見学会

口ぐせは「だ~いじょうぶ!」な11代目です^^

展示会
この写真は住まいずの展示場ですが、
実はもう8年前の家です。

「木の家を広めたい!!」
という10代目の想いが詰まった家で、
たくさんの方に見て頂いたり、体験宿泊を
して頂いたりと今でも大活躍な展示場です。

今回、新しい展示場の建築に伴い
展示場をお譲りすることに決定しました!!

それに伴って
「8年たった木の家の大見学会」を
7月4~5日に行いますので
この機会に見学にいらっしゃいませんか?

見学会といえば、新築がメインになることが多いので
年数がたった家の経年変化や匂いなど
みるチャンスだと思います。

それでは当日はお待ちしていま~す♪

詳しい情報はコチラ

オマケ
見学会
これは完成した時の写真で、
写ってるのはナント8年前の11代目(20歳)です!!!

「8年前から全く変わらないじゃん!」
と見る人全員に突っ込まれていますが・・・(汗)

theme : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
genre : その他

おじゃんせ霧島HP完成!

昨日飛び込みで行った
豚ホルモンの店が大ヒットだった11代目です。

僕がボランティアで参加している
霧島市への移住のお手伝いをする
おじゃんせ霧島移住連絡協議会のホームページが
新しくなりました!!

おじゃんせHP

グルメ情報や移住者の体験談、目玉の
200万の補助金の情報など結構な情報が
載っているので、移住に興味のある方は
是非見てみてください^^

おじゃんせのHPへはコチラからどうぞ~

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

オールかごしま住まいのネットワークHPオープン!!

11.5代目の日記に赤ちゃん泣かせの天才とか
書かれていますが、決して故意ではないと弁解したい11代目です^^;

先日のブログでも書きましたが、
鹿児島の地材地建を盛り上げるという趣旨で
オールかごしま住まいのネットワークを立ち上げましたが、
今回そのホームページをオープンしました!!

オールかごしまHP

オールかごしま住まいのネットワークでは、
木材や林業関係の人だけにこだわらず、
ガーデンデザイナーや家具デザイナーなど
広い範囲での住まいのプロフェッショナルに参加してもらっています。

鹿児島の材料を使った家づくりはもちろんですが、
鹿児島型の住まい、そしてライフスタイルの提案まで
ゆくゆくはしていければなと考えています。

まだ6割くらいしか完成していないですが、
どんどん充実させていくので
良かったら見てみてくださいね^^

HPはコチラ←クリック!

theme : 鹿児島
genre : 地域情報

ふるさと回帰フェア2009in早稲田大学

シルバーウィークは見事に
休みがなくなっている11代目です^^;

実は22日から東京入りする11代目ですが、
早稲田大学で行われるイベントに参加することになっています。

ふるさと回帰フェア

ふるさと回帰フェアとは、NPO法人 ふるさと回帰支援センター
が中心になって行われるイベントで、全国40の都道府県の自治体が
移住者の誘致に一同に会します。

近年は農業の見直しや、
田舎暮らし希望者の増加など地方への移住希望者が
増えてきています。

去年も参加してきたのですが、
かなりの来場者がいらっしゃって皆さん真剣に
地方への移住を検討されていました。

今回は霧島市のメンバーとしてイベントのお手伝いをしますが、
23日は霧島市のブース近くでうろうろしていると思うので
関東圏の皆さんは是非遊びに来て下さいね!!

イベントの詳しい情報はコチラ←クリック

theme : 情報ボランティア
genre : 福祉・ボランティア

リビングギャラリーHPオープン!!

最近肌寒いので手作りシチューでも

食べたい11代目です。


住まいずの事務所の1階はリビングギャラリーということで

オリジナルのコーヒーを出したり、IDEEやオリジナルの家具を

展示していますが、この度専用のホームページを開設することになりました!!


リビングギャラリー霧島
↑画像をクリック!!

霧島リビングギャラリーということで、紹介してありますが、

今後は

・住まいに関する書籍を集めてミニ図書館の展開

・写真展や個展などのギャラリーとしての展開

・ガーデニング教室や各カルチャースクールの実施

などなど多彩なイベントを用意して行こうと思っています。


バリスタブログも立ち上げていくので

よかったら見てみてくださいね!!



リビングギャラリーが霧島における

住まいの情報発信基地になればいいなぁと思っている11代目でした^^

theme : 癒しの仕事
genre : 就職・お仕事

第1回れいめい中学校同窓会

最近何故か喉が痛い11代目です><


昨日同窓会の打ち合わせやるからと

同じ学年の友人に呼び出されて川内に行ってきたのですが、

僕が卒業した中学校の同窓会を初めて行うということでした。


一番上の卒業生が40歳に達していない比較的若いメンバーでの

打ち合わせでしたが、皆さん経営者の方が多くて熱気の篭った

内容になっていました。


このブログは卒業生の人も結構見ているので、

私的なお知らせではありますが、今年の12月30日に行われる

れいめい中学校の同窓会の募集を当ブログでもします。


卒業生なら誰でも参加可能で、

れいめい中同窓会

↑の画像をクリックして同窓会のホームページから

参加申請を行ってください。


多数のOBの参加を心からお待ちしている11代目でした!!

theme : お知らせ、その他。
genre : その他

保険なんでもセミナーやります!

いよいよ2009年も残り2ヶ月ということで

気を引き締めている11代目です^^


ちょっと今日はお知らせがあります。


住まいずでは今回実験的に保険のセミナーを

行うことになりました。


これは最近お客様から

「保険には入ってるけど、本当に自分に合った保険なの?」

「保険には入ったけど、あまり詳しい説明も受けていなくて、

 保険の仕組みがわからないんだけど・・・?」

という声が何件かあったので今回ライフプランナーの宿口さんにお願いして

展示場で保険なんでもセミナーを行うことにしました!!


結構目からウロコな内容もあるので興味のある方は

保険セミナーに参加させてよ11代目!!」のコーナーまで^^

因みに日時は

11月7日(土曜日) 13:30~

竹炭の家にて限定5組で行います!



theme : 医療保険・生命保険
genre : ライフ

第10回かごしま木材まつり開催!

最近行く先々のお客様が

バタバタとインフルエンザにかかっていて心配な11代目です。


去年のブログにも書いたことがありますが、

11月14~15日にウォーターフロントパーク(ドルフィンポート前)

にて「第10回かごしま木材まつり」が行われます!

木材祭り10
このイベントは鹿児島県や県内の木材団体が中心に

なって行っているもので、かごしま材の促進利用が目的となっています。


木材祭り10-1
内容も結構バライティに富んでいて

チェンソーアートの実演会やシイタケなどの即売会、

木材祭り10-2
餅まきなどかなり盛りだくさんになっています。

住まいずもちょこっと参加する予定なので、

みなさんふるって遊びに来て下さいね^^

theme : ロハス&エコロジーライフ
genre : ライフ

餅投げに来ませんか?

いつも朝起きると、ふとんの位置が

だいぶずれてしまっている11代目です。


いきなりの告知ですいませんが、

本日17時より新展示場の上棟に伴う

餅投げを行います。


場所は国分のパチンコ夢屋の裏手(駐車場から見えます)

motinageshasin
急だとは思いますが、近くにお住まいの方は

是非ご参加ください♪

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

不審業者にお気を付けを!

今朝は寒くてなかなか起きられなかった11代目です^^;


昨日住まいずで家を建ててくださったOB様からご連絡があったのですが、

「そちらの家を建てさせていただいた施工業者の者です」

という人の訪問があって、家の中に入ろうとしてくることがあったそうです。

どうやらレンジフードの交換の営業のようですが、話をしていると

どうも怪しかったので断ったみたいです。


住まいずの場合は基本的に会社を通してそういう話はいくので

あり得ない話なのですが、施工をした業者といえば信用されやすいので

営業トークに使っているようです。


これは他の住宅会社で建てられた方にも関係する話だと思うので

ブログの記事にしてみましたが、今回のパターンのような営業がきたら

キチンと住宅会社のほうに確認されることをオススメします。


こういう不審業者が出てくるのも怖いもんですねぇ・・・

theme : 職場でのできごと
genre : 就職・お仕事

【溝辺】中村文昭&森山まり子 講演会【1月31日】

久しぶりのバトミントンのせいか、

筋肉痛が続いている11代目です^^;


先日のブログでもご紹介した

中村文昭さんですが、講演会が今月末に

霧島市溝辺で行われるのでご案内いたします。


「ご縁の達人」中村文昭&「環境保護の達人」森山まり子 講演会
   =豊かな自然を次世代に~今、私たちにできること~=

■日時 2010年1月31日(日)12:00開場 13:00開演

■プログラム<第1部>

      ●「熊森ってなに?」・・・熊森協会の活動紹介
      ●森山まり子氏講演
      ●中村文昭氏講演

      <第2部>
     
      ●対談【中村文昭氏&森山まり子氏】

■場所 溝辺グリーン文化ホール みそめ館

■入場料1000円 ×当日券1500円
 入場料の収益は、3月に霧島国有林内で行う植林活動のために使わせていただきます。


日本熊森協会の森山氏とクロフネカンパニーの中村氏という

なかなか珍しい組み合わせですが、色々と刺激を受ける内容だと思うので

興味のある方はご一報を^^

theme : ボランティア活動
genre : 福祉・ボランティア

ピエロと街頭募金

久しぶりに昨日は民宿でお泊りだった11代目です。


先日のハイチ大地震で相当の被害が出ていることを

連日ニュースで見ていると自分でも何かできることはないかということで

ちょこちょこ募金などはしているのですが、

本日僕のアートバルーンの師匠が天文館のぴらもーるで

ハイチ大地震の募金活動をすることになりました。


師匠はピエロの格好をしてバルーンを作りながら

募金を呼び集めるとのことだったので、

本日24日の13~16時に天文館にいらっしゃる方は

是非ぴらもーるまで足を運んでください。


theme : 私たちにできること
genre : 福祉・ボランティア

プロフィール

11代目

Author:11代目
出身地:鹿児島県姶良郡
血液型:O型
生年月日:7月23日
趣味:旅行、グルメ、雑貨屋・家具屋・カフェ巡り、バトミントン
資格:住宅ローンアドバイザー
ミッション:good housing
makes everybody happy!
夢:オーロラを見に行く
  
高校卒業後韓国に留学し、
大学含め5年間滞在する。

途中休学し、1年間
フィリピンやカナダに
語学留学に行く。

帰国後は東京の
IT企業で2年間勤務。

福島や宇都宮で研修を受けつつ
2008年10月より鹿児島で
11代目生活スタート!!

人と出会うことが大好きなので、
気軽にお声掛けください^^

最近の奮闘記
カテゴリー
Twitter on FC2
月別記事一覧
コメントありがとうございます!
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
